社会福祉法人 西海市社会福祉協議会

電話番号:0959-29-4081

メールでのお問い合わせ

赤い羽根チャリティ釣り大会を開催しました!

投稿日:2018年10月26日 投稿者:崎戸支所

平成30年10月14日(日)に崎戸支所所管による赤い羽根チャリティ釣り大会が開催されました。 楽しみながら募金活動をしていただくことを呼びかけかながら回数を重ね 今年で13回目となる本大会ですが大勢の方々に参加していただき、優勝目指して腕を競い合っていました。

005

 

ありがたいことに、 受付が早朝6:30分にもかかわらず長蛇の列です! その数なんと71名!

 

 

 

 

 

P1030750

なかなか釣れませんと少し焦っている様子でした。 P1030769

 

 

 

 

 

 

 

 

魚と真剣勝負の姿がかっこいいです! 021

 

 

 

 

 

 

 

釣果の計量です。 みなさんドキドキしながら、結果をまっていました。

 

 

 

 

 

             

062

今回も、アラカブ部門、大物部門、特別賞の3部門を準備しました。 アラカブ部門優勝の方は、とても高価なリールを副賞として贈呈され、とても喜ばれていました。 (崎戸町で行われる釣り大会の商品はすべて、赤い羽根チャリティ募金に賛同してくださるたくさんの 企業様・個人様の無償提供により、参加費を全て募金させていただくことができています。)

次回14回目開催を目指して西海市社会福祉協議会 崎戸支所・社協全体一丸となって 楽しい大会になるよう頑張っていきますので、参加したことない皆様も 来年、参加されてみてください!

このホームページの作成には、赤い羽根共同募金の助成金の一部が活用されています。